Sun*Flower
ヒサビサ更新。
ずっと更新してませんでした。久々。



えと、最近俺足だけでなく、Q?にもキてます!とくにヨディーとガッキー。それから依ちゃん。すごい好き!
だから少クラ見ても、俺足は兄組とニカちゃん玉ちゃん、Q?は上に上げた3人をよく見てる。
ってもQ?は結構全員好きだったりするんだよね。
やっぱりヨディーが1番ですけど(うふ/笑)



そういえば新素魂のチケットは金曜日に配信みたいだね。雨音は振込用紙が友達のだったから、その子の家に届くはず!
早く会いたいなー。すごい楽しみ。



ぴぃちゃん髪切ってくれー!


テーマ:Question? - ジャンル:アイドル・芸能

遅くなりましたが…


新素の復活魂・横アリ




あたったー!





報告遅くなってごめんなさい。
体育でマラソンだから死んでました(笑)

マジうれしい!生ぴぃちゃんに会えるーvV
亮ちゃんとか慶ちゃんも見れるし、やばいー!



日曜に髪の毛切ってくる予定。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

サボってすまん。
最近までPCが使えなかったー!
というのも、なんかソフトを新しくしてた?だか何だかよくわからないけども…。とりあえずPC復帰っつーことで書いてみる。


最近は体育のマラソンですげー疲れて疲れて…ちなみに今日も走ってきた。すごい疲れましたよ、えぇ(笑)
だって外周3周なんだよ?しかもタイム設定されてるし。
走るのが大嫌いな雨音にはとんでもなく苦痛です…。
しかも今日から走る距離が伸びました。




死ぬ(パタリ)



マラソンがなければ結構まともな毎日なんだけどなー。
しかもメール来ないからつまんない。
なんでこんなメール来ないのよ!

嫌がらせか!!?

横尾くんやべぇー!少クラ感想。
うぎゃっ!
少クラのエンディング!

横尾くんとガヤが並んで歌いだすのだけでもやばかったのに。


そのあとの、


横尾さん………



あれ?上着脱いで…にっこり八重歯スマイル。





ぐはっ!!マジでやられた、マジかわいい。
なんなんだあの子は!本当に成人した子デスカ!?




最近Q?も好きだったりする。
Q?のメンバーも全員何気に好きだったりする。
とくにヨディーが好き。歌うまいしドラム最高。

何よりかわいい(キュン)

依ちゃんも好きだったりするし、ガッキーとか米ちゃん、アクンも好き。もっと歌とか増やしてもいいんじゃないかなーみたいな。




あとはフミキュンのモノマネとかかなり笑えた!
松潤とかそっくりなんだけど(笑)
キムタクの歌い方も、似てた。やっぱり尊敬する先輩がキムタクだから歌い方とか仕草とか、どことなくキムタク入ってるし。

それにしても松潤の真似は面白かった!



とりあえずまたエンディングの横尾くんを凝視します。
何回も見直さなきゃ!

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

千年のLove Song
千年のLove Song

Kis-My-Ft2


古今東西 世界の街角で
昔々に伝わる話さ (それなんでしょう?)
ヒミツ! (そりゃないでしょ!)

虹の空を越えて たどりつけば
見たこと無い ☆(ほし)のエルドラド

いつかはめぐりあえると
君と同じ夢が見れると
千年待ち続けた 今こそ To the star
何度も抱きしめながら… (誓う)
君だけしかいないよ
ため息なんて No!No!No!
嫌な事なんて Bye!Bye!Bye!
千年に一度だけ

(君と手つなぐ 君に目くらむ
君と夢の中 それは迷宮だ
いつか連れてくぜ夢の国へ
行きたい 君の元へ)

何度も抱きしめながら… (何度も君を抱きしめたい)
君だけしかいないよ (君がいいんだ 君がいいんだ)
ため息なんて No!No!No!
嫌な事なんて Bye!Bye!Bye!
千年に一度だけ
(この想いよ君に届け Oi!)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 Sun*Flower all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
